2018.02.23
いなにわブログ

明日「佐藤養助秋田店」リニューアルオープン

 

明日24日(土)佐藤養助秋田店がリニューアルオープンいたします。

秋田の玄関口で郷土のおもてなしをご提供する秋田店では、秋田の旬の食材を用いた新メニューが加わります。

 

【季節のうどん点心】

当店料理人による創作料理と稲庭うどんをお楽しみいただけます。グループでゆっくり楽しみたい時の贅沢ランチにも最適です。(昼の部11:00~15:00)

 

【しゃぶしゃぶうどんすき】

秋田のブランド豚「桃豚」と、稲庭うどんを特製鰹だしでお召し上がりいただく「しゃぶしゃぶうどんすき」。豚肉の旨味とネギの甘みが溶け込んだ贅沢な黄金スープが、うどん本来の味を引き出します。(夜の部17:00~)

 

【季節の懐石コース】

郷土料理による季節の本格懐石をご用意しました。秋田の地酒や焼酎とともに、特別なおもてなしをご堪能ください。(前日まで要予約)

 

どなたでも膝を楽にしてご利用いただけるよう、これまでよりもテーブル席を拡充。初めて訪れる方にも、何度もご来店いただく方にも寛ぎのひとときをご提供いたします。ご家族で過ごす記念日や気心が知れた方との会食にも、ぜひお役立てください。もちろんお一人様でのご利用もロングテーブルの席でゆったりとお過ごしいただけます。

心ゆくまでおいしい時間に浸っていただける空間をご堪能ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

佐藤養助秋田店をリニューアルするにあたり、更なるお客様への質の高いおもてなしを目指して、稲庭懐石佐藤養助を店舗統合し、閉店する運びとなりました。開店以来長きにわたりご支援ご愛顧を賜りまして心より感謝申し上げます。

一同、秋田に暮らす方、秋田を訪れる方、全ての方によりおいしい郷土料理と「また訪れたくなる時間」をお届けできるよう努めて参りますので、お引き立て賜りますようお願い申し上げます。