2018.04.24
いなにわブログ

インターネット限定販売

 

本日より、佐藤養助オンラインショップでは『ゴールデンウィーク企画』として、「秋田のお土産セット」をご用意いたしました!

秋田を代表するお漬物「いぶりがっこ」と稲庭うどんをセットでお届けいたします。春の行楽シーズン!お土産に「秋田のお土産セット」はいかがでしょうか。

200個限定となりますので、お早めにどうぞ!

 

◎いぶりがっことは?

秋田県の内陸地方南部に伝わるお漬物「いぶり漬け」です。大根を専用の囲炉裏の上につるし燻製したあと、ぬか漬けにしたものです。囲炉裏の煙でいぶされるため、大根の表面は茶色に色付き、味は燻製の香りがします。いぶりがっこの独特な香りとパリパリの食感はクセになる方も多いと思います!

 

【商品名】秋田のお土産セット(AO-12)

【内 容】うどん80g×3(麺長27㎝)/いぶりがっこ170g×1(約10~12㎝×2本入り)

【価 格】1,296円(税込)

※いぶりがっこの賞味期限は製造より6か月です

※うどんのみ紙化粧箱入り(包装済み)です

※いぶりがっこの包装は承っておりません

※梱包開封時、いぶりがっこ特有の香りがする場合があります

 

なお、限定販売品の為、お熨斗のご指定は承っておりませんのでご了承くださいませ。

 

オンラインショップはこちら↓↓

https://www.sato-yoske.co.jp/shopping/