2018.12.19
いなにわブログ

新工場本日竣工致しました

 

平素より格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

兼ねてより建設を進めて参りました新工場が、このたび竣工の運びとなりました。これもひとえに関係各位をはじめ、地域の皆様の温かいご支援の賜物と哀心より感謝申し上げます。

「練る、綯う、延ばす」の職人技は一子相伝の技を守り続けながら、乾麺に仕上げる上で重要な「乾燥」の工程については、天候に左右されることなく、一定の温度、湿度で管理するシステムを導入することで、時代に即した効率化を進めて参ります。

私共は、この新工場において創業以来、160年の間守り続けてきた一子相伝の技を次世代に継承しながら時代の変化に応じて常に守り続けていくことにより一層の品質向上に努めて参る所存でございます。

今後とも、稲庭うどんの真髄「一子相伝の技と心」を守り続け、新たな歴史をつくって参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

八代目佐藤養助 正心庵にて、本日より新たに「天丼セット」と「天ぷら定食」をご提供しております!天丼セットは松・竹・梅、定食は上天ぷら・天ぷら定食がございます。

通常のコースも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

佐藤養助 正心庵