記事一覧

今朝の総本店

今朝の稲庭は雪が積もっていました。一夜にして春の陽気から肌寒い冬の情景へと変わってしまいます。
ファイル 454-1.jpg
ファイル 454-2.jpg
ファイル 454-3.jpg
この時期は穏やかな春空と雪が降る冬空を繰り返してだんだんと春が近づいていくんですね。
ファイル 454-4.jpg
お昼からは天気が良くなるみたいですが朝晩、峠の道路などは路面凍結の恐れがありますのでお越しの際は十分お気を付け下さい。

昨日から春の選抜高校野球が始まりました。東北からは秋田商業が出場します。主将を務めるのは稲川中出身の麻生真くんで私の中高野球部の後輩にもあたります。雪深い冬をじっと耐えぬいた忍耐力、今日の天気のような粘り強さ!?を甲子園でみせてください。