記事一覧

ブラウブリッツ秋田を応援してきました

先日お伝えした、移動厨房車の県外出店ですが、同じ週末に山形県天童市のNDソフトスタジアム山形で行われた
『第91回天皇杯2回戦 ブラウブリッツ秋田vsモンテディオ山形』の試合会場にも出店してきました。
ファイル 1027-1.jpg ファイル 1027-2.jpg
ファイル 1027-3.jpg
当社では、ブラウブリッツ秋田の今期の活動をユニフォームスポンサーとしてサポートさせていただいており、
応援の気持ちも込めて山形への出店となりました。
TDK時代に、当時J1のコンサドーレ札幌を破った事を思い出し、今回も!!と応援に力がはいりましたが、
惜しくも0-2で敗れてしまいました。

ファイル 1027-4.jpg ファイル 1027-5.jpg
以前から、ブラブリッツ秋田の関係者の方と出店のお話を進めていたのですが、なかなか日程があわず、
今回ようやく出店にこぎつけました。
おかげさまで、モンテディオ山形のサポーターの方々から、とてもご好評をいただき大忙しとなりました。
サポーターの方々から『またこいよ~』と声を掛けていただきましたので、機会をいただければ是非お伺いしたいと思います。