記事一覧

移動厨房車の慰問活動

今回は、皆瀬更生園さまへの慰問を行いました。
昨年に引き続き、2回目の訪問となります。
ファイル 1400-1.jpg

慰問を行う際は、日程やおおまかな流れなどについて事前に打ち合わせを行うのですが、
当日はスムーズに、そして、美味しい稲庭うどんを提供するため、指示や配膳などについて施設職員の方々にお手伝いをお願いしています。
ファイル 1400-2.jpg

今回は、施設利用者・職員の方々を含め約110名への提供となり、大変よろこんでいただくことが出来ました。
慰問を楽しみにしていただいていたことが伝わり、本当にうれしかったですね。
ファイル 1400-3.jpg

佐藤養助の移動厨房車による慰問活動は、これからも継続して行って参りますので、お気軽にお問い合わせください。

有限会社佐藤養助商店
電話:0183-43-2226
mail:ys@sato-yoske.co.jp
担当:加納・田中まで