記事一覧

移動厨房車慰問活動

ファイル 1982-1.jpg
先日、秋田市新屋の『ミモザ様』を訪問してきました。

ミモザ様は、小規模多機能型居宅介護、高齢者専用の賃貸住宅を併設している施設です。
「目配り」温かいまなざしで安心を
「気配り」細やかな気遣いで優雅なひと時を
「心配り」心を込めた言葉で満足を
を利用者の方が元気にゆったりとした時間を過ごせるような、おもてなしを行っています。

ファイル 1982-2.jpg
訪問する際は、事前に施設様とうどんのかたさや入れる具について打合せを行い、
利用者の一人一人に合わせたお食事を提供しております。

ファイル 1982-3.png ファイル 1982-4.png
この日は通常の麺と卯の花麺(細かくきざんだうどん)になめこ、ねぎをトッピングしてお召し上がりいただき、
利用者様、職員の皆様から美味しいとたくさんの笑顔をいただき大変嬉しく思います。

ファイル 1982-5.jpg
移動厨房車では、普段店舗へお越しになれない方にも食べていただけるように慰問活動を行っております。

●移動厨房車の慰問活動に関するお問い合わせはこちら
有限会社佐藤養助商店
担当:加納・田中まで
電話:0183-43-2226
E-mail:ys@sato-yoske.co.jp