記事一覧

新年度スタート

ファイル 2666-1.jpg

さあ4月、怒涛の平成27年度が終わり、 新たな年度の始まりです。
当社では毎朝朝礼を行っていますが、4月最初の朝礼は新年度のスタートとあって新鮮な気持ちになるものです。

気持ちも新たにスタートした新年度。
新入社員の皆さんには、何か具体的な目標を持って日々の業務や生活に取り組んでもらいたいですね。
無理に高い目標を持つことはないかと思います。

例えば、

 ・早起きをして、余裕を持って出勤して業務に取り組む など

達成が可能なもので十分です。

一つが出来たらもう一つと、着実にステップアップしていくことが成長につながるはずです。

とはいえ、これは私たちにも言えること。
新年度を迎えたこの機会に、もう一度自分自身を見つめなおし、新たな気持ちで取り組んでいきたいものですね。

ファイル 2666-2.jpg

本年度も私たちは皆様の笑顔に思いを馳せながら、

一本一本、うどんをつくります。

一杯一杯、おいしいうどんをお届けします。