記事一覧

間もなく開幕!!

今週末、10/22(土)・10/23(日)に『 第3回秋田県小学生新人戦野球大会 』が開催されます。
主会場は、湯沢市営球場・松の木グラウンドAB・湯沢西小学校となります。
地元の稲庭小学校も湯沢雄勝地区代表として、2年連続の出場となりますが、週末の天気予報を見ると
かさマークがついており、お天気が心配されます。
ファイル 1034-1.jpg

先日、大会を前にして現役選手と稲小OBとの試合が行われました。
OBといっても、稲庭の500歳野球チームの方を中心とした大先輩との対戦。
試合は白熱した展開となり、大人も子供も関係なくみんな夢中で白球をおいかけていました。
中には、おじいちゃんvsお孫さんという方もおり、見れば見るほど楽しい試合となりました。
ファイル 1034-2.jpg ファイル 1034-3.jpg
試合後は、みんなでバーベキューを行い親睦を深めました。
みんないい顔してますね~。
ファイル 1034-4.jpg ファイル 1034-5.jpg