記事一覧

湯沢青年会議所卒業祝賀会

先日、湯沢青年会議所の12月定例会・総会があり、その後の会議所卒業式と卒業祝賀会に出席してきました。
ファイル 1099-1.jpg

今回卒業を迎えた後輩たちは、私が青年会議所理事長の時に専務を務めた藤田くんをはじめ、
苦楽をともにしたメンバーが多く、私も胸が熱くなりました。
ファイル 1099-2.jpg ファイル 1099-3.jpg

次年度理事長の山脇くんより送辞が読み上げられました。
ファイル 1099-4.jpg

彼らには、青年会議所OBとして今後の活動を陰ながら支えてほしいと思いますし、これからは次のステップへ進み、
青年会議所での経験を生かしながら『社会貢献・地域貢献・地域振興』などの活動に一緒に取り組んでいければと思います。