記事一覧

YOSUKEファミリーX‘mas

皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

例年、当社では各部門ごとに忘年会を行っていましたが、今年は社員同士の親睦と、ご家族への感謝の気持ちを込めて
『 クリスマス家族会 』を開催しました。
ファイル 1101-1.jpg

考えてみると、日頃から会社を支えてもらっている社員のご家族とゆっくりと顔をあわせる機会というのはあまりなく、
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ファイル 1101-2.jpg

会の中では景品を用意してのビンゴゲームを開催。
ファイル 1101-3.jpg

豪華景品を用意してのじゃんけん大会では、大人も子供も参加して大盛り上がりでした。
ファイル 1101-4.jpg

仕事中とは違い、家族と一緒の時にしかみせない表情や一面を見ることができ、親睦を深める大変よい機会になったと思います。
何よりも一番心に残ったのは、みんなが見せた『 笑顔 』でした。
特に子どもたちの笑顔をみていて、開催してよかったなぁと心から思いました。
ファイル 1101-5.jpg

みんな、本当にいい顔してました!!