記事一覧

新入社員

平成24年度入社式では3名の新卒者を迎え入れました。
昨日は写真だけお披露目でしたので、今日は紹介をしたいと思います。
ファイル 1201-1.jpg
【高橋翼くん】
湯沢市皆瀬出身・増田高校卒業。
増田高校では、野球部に所属し内野手として活躍。
総本店レストランに配属です。

ファイル 1201-2.jpg
【原田将矢くん】
湯沢市出身・羽後高校卒業。
食に携わる仕事に就きたいという、強い志をもって入社の運びとなりました。
総本店レストランに配属です。

ファイル 1201-3.jpg
【齋藤詩織さん】
横手市増田町出身・増田高校卒業。
趣味は、歌うことやピアノ演奏。地域では、伝統民俗芸能「八木番楽」を継承し、伝統を守る活動に取り組んでいます。
製造部に配属です。

これからの業務の中で経験することは、初めてのことばかりで戸惑うこともあるかとは思いますが、まずは焦らずに社会人としての生活に慣れること。
そして、様々なものを吸収していってもらいたいと思います。