記事一覧

角館の桜

ファイル 1228-1.jpg
昨日は角館に行ってきました。
到着したのは、16時までの交通規制が解除されてからでしたが、見渡す限りの人、人、人。
なかなかこの時期に角館に足を運ぶ機会がなかったのですが、人出の多さにびっくりしました。

ファイル 1228-2.jpg
角館店にも多くのお客様にご来店をいただいていました。

ファイル 1228-3.jpg ファイル 1228-4.jpg
昨日は、気温が高かったので一気に桜の開花も進んだようです。
この連休中が、まさに見ごろを迎える角館の桜。
ファイル 1228-5.jpg
また、先日もお伝えしましたが移動厨房車が角館駅前に出店中です。
今回の出店は、皆様からお買い上げ頂いた売上金の中から寄付を行うという復興支援活動を目的としたものです。

みちのくの小京都とよばれる武家屋敷通りの街並みと枝垂れ桜。
私も久々に街を散策しましたが、とっても綺麗でした。
是非皆さんも足を運んでみてはいかがですか。