記事一覧

約束の、有明へ。また、一歩前進

秋田ノーザンハピネッツがホーム開幕戦2試合目も勝利し、開幕2連勝を飾りました。

【秋田ノーザンハピネッツ】 90 - 58 【富山グラウジーズ】

ファイル 1397-1.jpg

第1クオーターこそリードを許すものの、最大で16点差あった得点差を第2クオーターで一気ににひっくり返し、
第3・4クオーターも危なげない展開で相手を圧倒しました。
この日は、ディフェンス・オフェンスともに終始好調でしたね。
リーグ参戦3年目にして、初の開幕2連勝です!

ファイル 1397-2.jpg

相手のヘッドコーチのコメント・・・
『秋田のブースターはとても熱狂的で、秋田のホームで勝つことはとても大変だと思った。』とありました。
われわれブースターの応援も、チームの勝利につながっていると思うとなんだかうれしいですね。
これからも、みんなで秋田ノーザンハピネッツを盛り上げていきましょう。

当社も、ハピネッツの3シーズン目の戦いを応援していきます!

詳しくは、秋田ノーザンハピネッツ公式HP
http://happinets.net/index.html