記事一覧

移動厨房車の慰問活動

ファイル 1458-1.jpg
今回は、介護付有料老人ホーム『さらさ湯沢』さまへの慰問活動を行いました。
こちらは、今年出来たばかりの施設様で、高齢者の方々が主体となって暮らす環境づくりのお手伝いすることを心がけているとのお話でした。

ファイル 1458-2.jpg ファイル 1458-3.jpg
この日は温かい稲庭うどんに、さらさ厨房スタッフさん特製のかき揚げをトッピングして利用者さんへ提供

ファイル 1458-4.jpg
写真を見ているだけで、施設内のあたたかい雰囲気が伝わってくると思いませんか?
利用者さんや職員の皆さんとのふれあいを通して、こちらもあたたかい気持ちになりました。

移動厨房車による慰問活動へのお問い合わせは、
有限会社佐藤養助商店
電話:0183-43-2226
担当:加納・田中まで
E-mail:ys@sato-yoske.co.jp