記事一覧

ファミリークリスマスパーティ

ファイル 1469-1.jpg
ここ数年開催している、佐藤養助商店ファミリークリスマスパーティをこの週末に開催いたしました。
日頃忙しく勤めてくれている社員をサポートしてくれているご家族もお招きしての盛大なパーティです。
ファイル 1469-2.jpg ファイル 1469-3.jpg
沢山参加してくれる子ども達の為にパーティ会場では自由に遊んでもらえるキッズブースを設けています。
また、今年はバルーンアーティストをお招きして、楽しいショーも行い、ショーの後には子ども達一人一人に風船のおもちゃを作ってもらいました。
ファイル 1469-4.jpg
大きい子ども達にまじってちっちゃい子達も夢中で遊んでいる姿はほほえましかったです。

クリスマス会では大人たちも毎年盛り上がるイベントを行いましたので、このパーティーの様子はまた紹介したいと思います。