記事一覧

季節限定メニュー!

6月に入り急に初夏を連想するような陽気になりました。
気温もぐっとあがってくるとさっぱりしたメニューが恋しくなりますね。

ファイル 1631-1.jpg
秋田森吉産の「じゅんさい」が入荷してきておりますので、各店舗では
じゅんさいを使った季節限定メニューがはじまりました。

ファイル 1631-2.jpg
「梅とじゅんさいの冷がけうどん」¥1,050です。
さっぱりとした梅に、じゅんさいを合わせました。
寒天質に覆われた独特なぬめりとつるりとしたじゅんさいの食感が梅の酸味と良く合います。
これからの季節にはピッタリのメニューですね。

また、日比谷店では
ファイル 1631-3.jpg ファイル 1631-4.jpg
粘りの強い納豆昆布に、刻んだ旬野菜を加えた「旬野菜のネバネバぶっかけうどん」や

通常より薄味に仕立てた特製の出汁と、スダチの果汁が食欲を促進する「とろろと山菜のぶっかけうどん」
をご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。