記事一覧

大町店のディスプレイNEW!

ファイル 1666-1.jpg

秋田県内は、今日も雨模様です。
こちら稲庭の里も、厚い雲に覆われています。

この間まで一雨欲しいと言っていたのに、こう雨が続くと青空が恋しくなるものです。

雨が続くと気持ちもスッキリしないという方も多いかと思いますので、
今日は気分転換に、大町佐藤養助の「癒される」店内ディスプレイを紹介したいと思います。

ファイル 1666-2.jpg

店舗では美味しい料理をご提供することはもちろんですが、

【お料理+接客+店内装飾や空間など】

お店全体を通してお客様に「喜び」や「くつろぎ」を感じていただけるような『おもてなし』を心掛けていきたいと思っています。

ファイル 1666-3.jpg ファイル 1666-4.jpg
ファイル 1666-5.jpg←【女性用トイレには、コスメ類もご用意しておりますのでご自由にお使いください。】

今回、大町佐藤養助の店内には、様々な観葉植物が加わりましたが、

普段何気なくある観葉植物やお花も、ふと目をとめて見ると、不思議と心が落ち着くような気がします。

大町店にお越しの際は、こうした店内装飾にもご注目ください。