記事一覧

秋田ふるさと村で開催中の イベントの期間が延長されました

雪国の子供たちの多くがこの週末まで冬休みですね。
横手店のある秋田ふるさと村 ドーム劇場ではこの週末まで子供たちが楽しめるイベントを開催中です。

ファイル 1849-1.jpg
『ワクドキパラダイスinドーム劇場』
大人も子どもも楽しめるアトラクション。
画像の案内では10日までとなっておりましたが、好評につき12日までの期間延長が決まりました。

●鏡の迷路「おかしのおうち」
●ゆかいなのりものパーク

こちらのイベントは9:30~16:00最終入場。
この日曜日まで楽しめます。

ファイル 1849-2.jpg
また、『体感型RPG「マジカル・アドベンチャー」』も1月13日まで開催中。

暗号を解読して、秋田ふるさと村に仕掛けられたマジカルポイントを探し、仕掛けられた謎やミッションをクリアするとお宝をゲットできます!
ドーム劇場(1/11~13は1階総合案内)にて10:00~15:00に受付。

ファイル 1849-3.jpg ファイル 1849-4.jpg
横手店ではお子様セットのメニューをご用意しております。
ドーム劇場で遊んだら、是非横手店でおくつろぎください。
皆様のお越しをお待ちしております。