記事一覧

湯沢青年会議所卒業祝賀会

昨日は湯沢市青年会議所の12月定例会・総会があり、その後に会議所卒業式と卒業祝賀会がありました。私も今年でいよいよ卒業となり、これからはOBとして今後の活動を陰ながら支えていきたいと思います。

ファイル 343-1.jpg
最後の幹事講評でした。一年間メンバーの皆さん、私のつまらない話を聞いてくれてありがとうございました。

ファイル 343-2.jpg
卒業祝賀会開催にあたり、藤田理事長のご挨拶。
しかし、この後が大変でした…

ファイル 343-3.jpg
藤田理事長から感謝状を頂いたのですが、まさかの男泣き。
涙・涙で何を言っているのかわかりませんでしたがとにかく感無量の気持ちでいっぱいのようでした。
ちなみに藤田理事長は、私が03理事長の時の専務理事で、10年間兄弟のように過ごした仲でした。

ファイル 343-4.jpg
私が卒業生を代表して答辞を読み上げました。19年間の思い出でいっぱいでした。

ファイル 343-5.jpg
最後のフィナーレでした。