記事一覧

横手店イベント情報!

横手店からイベント情報です。

ただいまふるさと村ではスノーフェスティバル開催中!!
こちらは先週末のふるさと村イベント風景です
ファイル 412-1.jpg ファイル 412-2.jpg
ふるさと村にもかまくらが完成!
「寄ってってたんせ」地元の子供たちがあったかい甘酒でおもてなし

ファイル 412-3.jpg ファイル 412-4.jpg
動物ふれあいコーナーや雪の巨大スロープもあるよ
そり滑りや雪上パターゴルフで遊んじゃおう

ファイル 412-5.jpg
「なまげ者はいねがっ~」店内にはなまはげ出現! お客様に喝!をあたえに参ります。

横手店店頭では稲庭うどんの製造実演と稲庭うどんのつかみ取りをやっています。ぜひ遊びに来て下さいね。

今週末もイベント盛りだくさんです。15,16日には横手城周辺をメイン会場に小正月行事の横手かまくらも開催されます。