記事一覧

ハイウェイウォーカーさん取材

本日、高速道路サービスエリアやパーキングエリアにて配布されているフリーマガジン『ハイウェイウォーカー』さんの取材がありました。

ファイル 839-1.jpg ファイル 839-2.jpg
ファイル 839-3.jpg ファイル 839-4.jpg
稲庭うどん手づくり体験工房にて取材が行われました。
この取材内容は、『ハイウェイウォーカー5月号』にて掲載されるとのことです。

【高速道路情報満載のフリーマガジン『Highway Walker』】 http://hww.jp/pc/

皆さん仙台在住とのことでしたが、
モデルの方のお一人は、bjリーグで現在活動休止中の「仙台エイティナイナーズ」の試合にてMCをされているんだそうです。
湯沢市で開催された『がんばろうTOUHOKU復興支援ゲーム ハピネッツvsアルビレックス』の会場にて、被災地への義援金募集活動ならびに仙台89ERS支援金活動を実施したことについて、本当に感謝の気持ちで一杯ですとおっしゃっていました。
ライターさんは仙台の中心部にお住まいとのことでしたが、まだガスが復旧していないとのお話でした。
「立ち止まっているわけにはいかない、厳しい状況であっても前を向いて進んで行かなければ」というライターさんの言葉が胸に響きました。
自粛ムードが漂う状況ではありますが、自粛するばかりでなく、被災された方々の為にも、我々から元気を出していかなければならないなと、あらためて実感しました。