記事一覧

もうすぐゴールデンウィーク

今日の稲庭は春の日差しが心地よい一日となりました。

ファイル 844-1.jpg ファイル 844-2.jpg
冬の間、貯めていた駐車場の雪ももうすぐなくなろうとしています。

思えばもうすぐゴールデンウィークなんですよね。例年であればそろそろゴールデンウィークに向けての準備を進めているところなのですが肝心かなめの稲庭への重要な観光ルートである国道398号がまだ開通予定が出ていない状況です。

しかしここにきて暖かさもだいぶ取り戻してきており、毎年ゴールデンウィークにあわせて除雪を進めておりますので、できれば今年も間に合ってくれればと願っております。開通情報が発表されましたらこちらにも情報を掲示したいと思います。桜の開花も連休中にうまくあたってくれればうれしいですね。

もうすぐゴールデンウィーク、余震も気になるところですが過度な自粛は避け、どうぞ稲庭うどんの里へ遊びにお越しくださいませ。