記事一覧

年末のお店訪問 Part1

ファイル 9-1.jpg
ファイル 9-2.jpg
ファイル 9-3.jpg
ファイル 9-4.jpg

社長が今年最後の直営店訪問をし、スタッフの皆を激励してこられました。
銀座店に引き続き、スタッフの写真も撮ってきてくれましたので
ご紹介いたします。
まずは横手店から。
上段左より・・・

  • 秋田ふるさと村マスコットキャラクター ノブ君と総合案内のスタッフです。
  • 秋田ふるさと村へ正面入り口から入りますと、さわやかな笑顔(^ー^)が出迎えてくれます。(・・・だから社長も思わずパチリッ?)
  • 正面入り口から右へ進んだところにある横手店の入り口
  • 同店内とスタッフの面々です。 

今年もお疲れ様でした。
でも横手店は年末年始も休まず営業でしたね。(※)
よろしくお願いしまーす。
(※横手店は秋田ふるさと村の休村日にあわせ、年明けの1月13日~22日がお休みとなります)
皆様、おせち料理に飽きたらぜひ食べにいってくださいね。