記事一覧

移動厨房車活動報告

ファイル 905-1.jpg
昨日は仙北郡美郷町にある「いこいの里・美郷」様を慰問。
ファイル 905-2.jpg
こちらの介護施設は
『優しさと思いやりの空間。「我が家」のようにゆっくりくつろげる“いこいの場”』を提供する事をこころがけていらっしゃって
様々なイベントを開催されているそうで、
訪問した日も午前中は外でレクリエーションをされていました。
ファイル 905-3.jpg
本日もお食事は
常食(普通食)ときざみ食との事でしたので
9cmの麺長の稲庭うどん、
米粒ほどに稲庭うどんを裁断した卯の花麺、
職員の方用に通常の稲庭うどんと
3種類の稲庭うどんを提供させていただきました。

今回も皆様からたくさんの『笑顔と元気』をいただきました。

移動厨房車についてのお問い合わせは
有限会社佐藤養助商店
担当:田中 まで
電話 0183-43-2226
e-mail ys@sato-yoske.co.jp