記事一覧

ZIPPEI

ファイル 938-1.jpg
平日朝の日本テレビ系の番組“ZIP!”に登場する犬のZIPPEIくんとダイスケさんが総本店にやってきました。

ファイル 938-2.jpg
犬の登場と聞き、当社のマスコット“いなにワン”もさっそくごあいさつ。
この週は毎朝秋田からの放送で、キャラバン隊がお食事に立ち寄ってこのコラボが実現しました。
じっぺい君はサモエドという犬種で、兄弟でテレビ出演しているそうです。
集合写真ではじっとして慣れてますね。

ファイル 938-3.jpg
尚、ZIPPEIくんとダイスケさんは只今全国行脚中。
ZIPPEIくんと出会えるとこのステッカーがもらえるそうです。

ファイル 938-4.jpg
前にもいなにワンを訪ねて秋田犬のももこちゃんが来てくれた事がありましたね。
いなにワン、犬の気持ちがわかるんでしょうか、好かれています。

ZIP!のオフィシャルサイト
http://www.ntv.co.jp/zip/index.html
ZIPPEIくんのコーナーはこちらからどうぞ↓
http://www.ntv.co.jp/zip/onair/zippei/41216.html