記事一覧

こうちゃんの幸せレシピ

横手店からの報告です。
ファイル 306-1.jpg
ふるさと村ドーム劇場で横手市民食のフェスティバルが開かれました。
ファイル 306-2.jpg ファイル 306-3.jpg
会場では横手の食材を使った料理対決「キッチンコロシアム」や幸せ料理研究家こうちゃんの幸せレシピ&トークショーが行われました。
ファイル 306-4.jpg
こうちゃんの幸せレシピでは横手特産のしいたけを使った料理「グリルチキン横手の椎茸こうちゃんソース」が披露されました。
「愛情を込めた料理を作って家族みんなで食卓を囲む事が出来たら幸せですよね」
いつもそう願って【こうちゃんのしあわせレシピ】は作られています。
ファイル 306-5.jpg
こちらのページにアクセスすると横手の食材をつかったレシピがご覧になれます
【よこての食べかた】
http://yokotabe.web.fc2.com/