記事一覧

柳葉敏郎チャリティゴルフに参加

ファイル 493-1.jpg
柳葉敏郎さんが地元にてチャリティーゴルフ大会を開催され、それに参加してきました。
ギバちゃんと記念写真を撮ったのですがみごとに二人とも
上は赤のジャンパー、下は黒のパンツで好みが一緒みたいでした。
ファイル 493-2.jpg ファイル 493-3.jpg
スタート前にはしっかりストレッチやアプローチショットの練習をしていました。
なかなかの腕前です。
ファイル 493-4.jpg
一番OUTホールスタート
ウォーミングアップの成果でしょうか、朝一番、見事なショットでした。
230ヤードは飛んだかな。

ファイル 493-5.jpg
ギバちゃんはこのチャリティでは談笑しながら大好きなゴルフを楽しみ、地域に貢献したいとの趣旨でこの大会を企画されています。
その通り一緒にまわるメンバーとのコミュニケーションで難しい話はせず、楽しく話して盛りあがっていました。