記事一覧

続・うどんEXPO PR活動

先日、NHKの番組にて『うどんEXPO』についてPRを行いましたが、CM等でお世話になる県内のマスコミ各社へも、実行委員会のメンバーと一緒にご挨拶を兼ねてお伺いしてきました。
ファイル 1001-1.jpg ファイル 1001-2.jpg ファイル 1001-3.jpg
皆さんお忙しい中、時間割いて対応をしていただくと共に、開催への我々の思いを理解してありがたい限りでした。

先にお伝えした通り、県内外のマスコミ媒体を通じて、
『全国まるごとうどんEXPO』のCM・紹介などの露出が多くなってきました。

我々の思いとともに、様々な方々のご理解・ご協力を頂きながら進めている『うどんEXPO』。
3月の東日本大震災のあと、東北を愛し、地域に根ざして来た東北人が出口の見えない不安の中で生活を強いられている今、地元に、東北に、日本に元気を取り戻すようなイベントとなるように、開催当日まで気を引き締めて準備に取り組みたいと思います。

10/1(土)・2(日)は、湯沢市にて開催されます『全国まるごと うどんEXPO』に是非遊びに来てください。

お問い合わせは、
全国まるごとうどんEXPO実行委員会 http://udonexpo.com/top.html
電話:0183-63-6111 まで