記事一覧

お招きをいただきました

先日、是非講演してもらいたいとの声をかけていただき、新年会にお伺いしてきました。

ファイル 1133-1.jpg ファイル 1133-2.jpg
昨年も何度か講演の機会をいただきましたが、皆さんに楽しんでいただけるように話を進めていくというのはなかなか難しいものですね。
しかし、この程よい緊張感というものは日常の生活の中ではなかなか経験をすることが出来ない貴重な体験だと考えています。
講演の依頼を受け、当日へ向けて準備をする時間は自分や会社のことをじっくりと見つめ直す事が出来ますし、何よりお伺いした際に新しい出会いの機会を頂けるということをとても幸せに感じています。

ファイル 1133-3.jpg ファイル 1133-4.jpg
この日は移動厨房車を会場の外に配置し、新年会ということでしたので『年明けうどん』を楽しんでいただきました。
皆さんに喜んでいただけたのではないかと思います。

貴重な機会をいただきありがとうございました。