記事一覧

ブラウブリッツ秋田の応援に行ってきました

ファイル 1186-1.jpg ファイル 1186-2.jpg
昨日行われた、ブラウブリッツ秋田2012シーズン・ホーム開幕戦に移動厨房車とともに応援に行ってきました。
開幕戦を沖縄で迎えたブラウブリッツは、1-0でFC琉球を下し、上々のスタートを決めての第2戦。

ファイル 1186-3.jpg
今回も、試合前に選手へのうどん提供を行いました。

ファイル 1186-4.jpg
また、会場設営や運営など試合を陰で支えているボランティアスタッフの皆さんへもうどんの提供を行い、
大変喜んでいただきました。

ファイル 1186-5.jpg
さすがにホーム開幕戦とあってたくさんのサポーターの皆さんが集まっていましたが、
試合前にはちびっこサポーター2名にもご来店をいただきました。

試合の方は、前半24分に三好選手のヘディングで先制したブラウブリッツ秋田が1点を守り抜き1-0で勝利。
見事に連勝を飾りました。
この調子で、勝ち点を重ねていって欲しいですね~

これからもサポーターや関係者の皆さんとともに、ブラウブリッツ秋田の活動を応援していきたいと思います。