記事一覧

いよいよ決勝戦!

ファイル 949-1.gif
ファイル 949-2.jpg
7/24(日)に開幕し熱戦が繰り広げられている『第77回全県少年野球大会』ですが、
稲川中学校野球部は、次々と立ちはだかる強豪にひるむことなく、

●2回戦(7/25)
鷹巣 000 000 0  0
稲川 000 000 1× 1
ファイル 949-3.jpg
【投手戦を制して競り勝つ!】

●準々決勝(7/26)
泉  100 000 0  1
稲川 002 101 ×  4
ファイル 949-4.jpg
【着実に加点し、見事逆転勝利!】

●準決勝(7/27)
【終盤7回に突き放し決勝進出!】
稲川 001 001 4  6
山王 000 002 0  2
 
対戦相手は各地区を勝ち上がってきた代表校。
毎試合厳しい戦いの連続でしたが、子ども達は見事に勝ち進みました。
ファイル 949-5.jpg
相手は、羽城中学校(潟上南秋田)
くしくも、2007年の全県決勝と同カードとなりました。(その年の大会は稲川が頂点へ)
いずれも勝負強い打撃で接戦をものにして、勝ち上がってきた両チームですから決勝も厳しい試合になると思いますが、最後まで諦めることなく、思い切りプレーを楽しんでもらいたいと思います。

決勝は、
本日7/25(木)
試合開始:14時
場 所 :グリーンスタジアムよこて

先輩方も成し遂げられなかった、悲願の春夏連覇まであと1つ!!
がんばれ稲中球児!!

みなさんの熱い応援よろしくお願いします!
http://www.sakigake.jp/p/sports/11/junior/score/result_0501.jsp