記事一覧

新年会に出席してきました

ファイル 1140-3.jpg
先日、湯沢青年会議所とシニアクラブの合同新年会に出席してきました。

ファイル 1140-1.jpg ファイル 1140-2.jpg
よりよい活動を行うことが出来るよう、現役会員とOBとが情報を交換し、さらに交流を深めるという年頭の恒例行事となっています。

今年度は、山脇新理事長のもと、

~今出来ることを精一杯~自分たちの成長を通じて地域貢献

というスローガンを掲げ、各事業に取り組みます。

挨拶の中で山脇理事長も話していましたが、それぞれの地域単位で当たり前に企業を経営していくこと自体が大変である中、個々の成長がなければ地域や社会へ貢献するということは難しい時代になっているかと思います。

青年会議所が地域の皆さまの期待に応えられるように、後輩たちには日々研鑽を積んで欲しいと思いますし、我々OBも出来る範囲で、運営に協力していきたいと思います。