記事一覧

松岡修造さんのサイトで紹介されました

昨日、総本店で撮影された『くいしん坊!万才』がフジテレビ(関東ローカル)にて放映となりましたが、撮影の際の様子が、
『松岡修造オフィシャルサイト』
修造コラム~くいしん坊!万才秋田編7にて紹介されています。
http://www.shuzo.co.jp/blog/2012/04/column_370.html

ファイル 1215-1.jpg

また、当日は撮影の合間をぬって、番組とは別に何かを撮影されていた松岡さんでしたが、その様子は、

◆集中できないあなたに
http://www.shuzo.co.jp/message/shuchu/post_182.html
◆集中したいあなたに1
http://www.shuzo.co.jp/message/shuchu/1_1.html
◆集中したいあなたに2
http://www.shuzo.co.jp/message/shuchu/2.html
◆集中力を学んだあなたに
http://www.shuzo.co.jp/message/shuchu/post_181.html

など『集中力』をテーマとした応援メッセージとして映像を見ることができます。

ファイル 1215-2.jpg ファイル 1215-3.jpg

総本店の製造工程見学コーナーを熱心に見学されていた松岡さん。
職人さんの集中力は本当にすごい!とお褒めの言葉をいただきました。

是非ご覧になってみてください。