記事一覧

クリスマスパーティ

今年も残りあと1週間となりました。
ファイル 1836-1.jpg
ここ数年、社員だけでなく、ご家族も一緒に楽しいひと時を過ごしてほしいとの思いで忘年会に替えてファミリークリスマスパーティを開催しています。

ファイル 1836-5.jpg
最近は結婚・出産後も働き続けてくれるママさん達も増え、年々参加してくれる子ども達も増えてきて、今年は40名以上のキッズが集まり
とても賑やかなクリスマスパーティとなりました。

ファイル 1836-2.jpg ファイル 1836-3.jpg
そして、今年は劇団わらび座の役者さん達が場を盛り上げてくれました。 
ファイル 1836-4.jpg
子供の飛び入り参加も・・・
また来年、一回り大きくなったみんなとまたクリスマスの夕べを楽しみたいと思います。