記事一覧

本日も冷え込んだ朝となりました

今日も霜が降りるほど冷え込んだ朝となりました。
日中は10℃以上まで気温は上がりますが、冷たい風が寒く感じますね。

気象庁によると今年は、全国的に「暖冬」ともいわれていますね。
暖冬は、エルニーニョ現象の影響で寒気が流れ込んでくるのが弱く、南の方からあたたかく湿った空気が流れ込んでくると予測されています。

降雪量は、北日本は平年並み、東日本や西日本では平年並みか少なめと予測されているようですが、毎年雪が多く降る地域ではどうなるのか気になるところですね。

寒い日には、体の中から温まる「温かい稲庭うどん」がおすすめです。
ファイル 2526-1.jpg ファイル 2526-2.jpg
ファイル 2526-3.jpg

各直営店では、紅葉シーズンにメニューを縮小させて頂いておりましたが、現在は通常のメニューに切り替わっております。

温・冷ともに各種メニューをご用意して、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。